« いよいよ。 | トップページ | 只今原稿描きの最中です »

2007年9月23日 (日)

スタチャドリーム神戸2007

 昨日(22日)、神戸文化ホール大ホールにて開催された『スターチャイルドドリームin神戸2007』に行ってきました。

 出演メンバーは、angela、野中藍さん、浦壁多恵さん、榊原ゆいさん、井上麻里奈さん、小林ゆうさん、新谷良子さん、佐藤利奈さん、茅原実里さんでした。

 イベントの感想ですが、どの方々もそれぞれ素晴らしいステージぶりでメッチャ良かったです。榊原ゆいさんのエロカワファッション、浦壁多恵さんの堂々ぶり、野中藍さんの懸命なトーク(笑)、そしてトリを務めたangelaのタオルパフォーマンス、どれも印象的でした。もちろん聞かせたり魅せたり楽しませてくれたのは言うまでもございませんが。また、アニメ「さよなら絶望先生」のコーナーでは、井上麻里奈さん・小林ゆうさん・新谷良子さん・野中藍さんが浴衣風の衣装で登場し、それぞれ演じているキャラの紹介や「強引niマイYeah」「絶世美人」の2曲をステージで披露したり、アニメ「みなみけ」のコーナーでは井上麻里奈さん・佐藤利奈さん・茅原実里さんがむっちゃ可愛い姿で登場し、キャラの紹介やアニメ本編の一部シーンの上映、さらにOP&ED曲もステージで歌ってくれました。

 私も最初から最後まで全力全開でステージを堪能することができ、嬉しかったです。そして出演者の方々に「ありがとう。そしてお疲れ様でした。」と感謝の言葉を送りたいと思います。

>高山椎葉さんへ。コメントありがとうございます。私もちょっと急いでたもので挨拶が出来なくて申し訳ないと思っています。またどこかのイベントでお会いできると良いですね。

Img070922

|

« いよいよ。 | トップページ | 只今原稿描きの最中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8074077

この記事へのトラックバック一覧です: スタチャドリーム神戸2007:

« いよいよ。 | トップページ | 只今原稿描きの最中です »