« お仕事のこと。 | トップページ | 2007年度下半期スタート。 »

2007年9月29日 (土)

そんなにのんびりはしてられない

 昨夜は家に帰ってから冬コミ合わせ(予定)の新刊原稿を描いていました。下描きの方はあともう少しで一応完成かな・・・なところです。

 今年から原稿の仕上げ作業をパソコンで行なっているので、この後は下描きを取り込んでComicStudioやPhotoshopを使って完成に持っていくわけですが、こういうソフトを利用するとたとえ作業が失敗してもすぐにやり直しがきくので自分的にはこーゆーのが向いているのかなぁ~です。

 と言ってるうちに、ふと気づけばもうすぐ10月突入。

 今年の冬コミは12/29~31の3日間開催の予定。原稿の入稿締め切りのことを考えればそろそろエンジン吹かさないと・・・ね(汗笑)ま、その前に冬コミに当選することが前提条件ですが。来週辺りに冬コミの申込みがちゃんと受理されたかどうかが判明しそうなので、まずはその辺をクリアすることかな。

 あと、来年1月の『こみっくトレジャー11』にもサークル参加で申込みましたので。

|

« お仕事のこと。 | トップページ | 2007年度下半期スタート。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8164407

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにのんびりはしてられない:

« お仕事のこと。 | トップページ | 2007年度下半期スタート。 »