« はじめまして&リニューアル | トップページ | スタチャドリーム神戸2007 »

2007年9月21日 (金)

いよいよ。

 いよいよ明日(22日)は『STARCHILD DREAM in KOBE 2007』が開催されますが、私も会場に足を運んでいって某リスナーさんと一緒にステージを楽しみたいと思います。感想は後日アップしたいと考えていますので。

 そして23日の『野中藍 ラリルれ、にちようび。』の公録に応募したのですが、こちらの方はとうとうハガキが来ませんでした(よーするに落選です・・・)(涙)

 話題を変えまして、昨夜、アニメ「ドージンワーク」が最終回を迎えました。いろんな事がありますが、それもひっくるめて「同人活動は楽しいんだよ」といった感じですね。私も同人活動をしているので、何となく妙に親近感のあるキャラが多いなぁ~と思いました。後半のいわゆる「実写パート」の斎藤桃子ちゃんとこやまきみこさん、かなりぶっちゃけ過ぎです(笑)でもそこが好きです(笑)

 

|

« はじめまして&リニューアル | トップページ | スタチャドリーム神戸2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。きょうはお疲れ様でした。お別れできなかったのが、心残りでしたが。誕生日のいい思い出ができました。またお会いしましょう。ありがとうございました。

投稿: 高山椎菜 | 2007年9月22日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8049807

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

» ドージンワーク:無料アニメ [無料!! アニメ・ドラマ三十代のツボ]
ドージンワーク『ドージンワーク』は、ヒロユキによる4コマ漫画作品。「まんがタイムきららCarat」(芳文社)において2004年12月号から連載されている。また「まんがタイムきらら」で数度のゲスト掲載を経て2006年4月号から、「まんがタイムきららフォワード」で創刊号から、並行して連載されている。2誌で続き物のストーリーのため、両方読まないと話が追えなくなる。2007年7月から同年9月までアニメ版が放送された。単行本(漫... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 07時32分

« はじめまして&リニューアル | トップページ | スタチャドリーム神戸2007 »