« 発表 | トップページ | そんなにのんびりはしてられない »

2007年9月28日 (金)

お仕事のこと。

 普段の私は会社勤めのサラリーマンという稼業をやっておりますが、ウチの職場が新しいオペレーションシステムを導入することになり、3週間後の本格的な稼働に向けてただいま準備を進めています。

 現在のシステムに長い間慣れていることもあって、新システムは勝手が違う部分が多くあることもあって、通常業務の合間を縫って習熟作業に励んだり、時には遅くまでミーティングも行なったりしています。

 さらに言えば、本稼働から数日はトラブルなどが付きがちなケースが多いのでその前後数日間はずっと出勤・・・というのが個人的には辛いです(汗笑)

 しかしこれを乗り切らないとその先が見えてこないのもまた事実であります(汗笑)

>高山椎菜さんへ。アニメーション神戸「ラジオ関西賞」ですが、過去には松岡由貴さんが2度受賞されていますよ(1度目は『おじゃ魔女カーニバル』で「MAHO堂」のメンバーとして、2度めは『ハッピー☆マテリアル』で「麻帆良学園2-A生徒」の一員としてです。ちなみに後者の方では授賞式には出席していませんが)。

|

« 発表 | トップページ | そんなにのんびりはしてられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8152980

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事のこと。:

« 発表 | トップページ | そんなにのんびりはしてられない »