« 只今原稿描きの最中です | トップページ | すごいよなのはさん(笑) »

2007年9月25日 (火)

「絶望先生」「もえたん」最終回

 この夏スタートのテレビアニメの中で注目していた『さよなら絶望先生』と『もえたん』が共に最終回を迎えました。

 『さよなら絶望先生』は毎回(心の中で)大いに笑わせていただきましたが、最終回も“らしさ”を見せてくれましたねー(笑)いろんな意味で「ギリギリ」な作品でしたが、まーオモロかったし(笑)ナンセンスものとしては僕の中では上位にランクされますね。

 『もえたん』ですが、最終回は超展開でしたね(汗笑)ま、いい意味で“アレ”でしたし(謎笑)そして後番組も気になるのですが、もしかして・・・(謎)

|

« 只今原稿描きの最中です | トップページ | すごいよなのはさん(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8107488

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶望先生」「もえたん」最終回:

« 只今原稿描きの最中です | トップページ | すごいよなのはさん(笑) »