« すごいよなのはさん(笑) | トップページ | お仕事のこと。 »

2007年9月27日 (木)

発表

 第12回アニメーション神戸の各部門の受賞が公式サイトにて発表されましたが、大注目の「ラジオ関西賞(主題歌賞)」には『もってけ!セーラーふく』(アニメ『らき☆すた』OP曲)が受賞されたそうですね。11月に行なわれる授賞式には、ステージ上で平野綾さん・加藤英美里さん・福原香織さん・遠藤綾さんがLIVE披露する模様みたいで。平野綾さんは昨年のアニメーション神戸で受賞曲となった『ハレ晴レユカイ』(アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED曲)を歌いに授賞式に出席する予定が直前の体調不良で欠席せざるを得なかっただけに、今回はどうなのかが気にはなりますが。

 また、ラジオ関西「アニたまどっとコム」の秋改編も公式サイトにて発表されましたが、何といっても『青春ラジメニア』が1時間の録音番組に変わるというのがまず大きなニュースですね。先週の放送で発表されたときはショックを受けましたが、番組は続きますしこれまで通りの内容ですから、不変の気持ちを持って聴き続けたいと思っています。その一方では、鳥海さん・やまけんさん・又吉さんの番組が2時間の生放送になったり、TWOFIVE提供の2番組がオンエアされたり、植田佳奈さんと清水香里さんの1時間番組が土曜25時にスタートするとか(他に新番組とかリニューアルとかがいくつかあるみたいで)。しかしさらにもう1つ気になるのが、金曜26時からの1時間は現在は『工口×工口』ですが、来週からは果たしてどうなるのか・・・ですね(謎)

|

« すごいよなのはさん(笑) | トップページ | お仕事のこと。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

アニ神正式発表になりましたね。ラジオ関西賞は、これまで複数回とった人がいなかったように思います。今回は、まあ下馬評どおりかな、そう思っています。

投稿: 高山椎菜 | 2007年9月27日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8138558

この記事へのトラックバック一覧です: 発表:

« すごいよなのはさん(笑) | トップページ | お仕事のこと。 »