« 「絶望先生」「もえたん」最終回 | トップページ | 発表 »

2007年9月26日 (水)

すごいよなのはさん(笑)

 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』最終回の感想ですが(ネタバレ有りかも)、シグナムとアギトのユニゾンとかスバルが両腕に装着したキャリバーで隔壁ブチ破ってなのは・フェイト・はやて達の脱出ルートを確保とかアギトのツンデレぶりとか以上に、機動六課最後の日に直属の部下たち相手に全力全開模擬戦を申し込むなのはさんは強烈過ぎます(笑)さすが肉体言語を駆使する魔法少女やね(謎笑)そして毎回いろんな話題を提供してくれてありがとうございました(汗笑)

 その直後に視た『アイドルマスターXENOGLOSSIA』最終回ですが、こちらはさすがサンライズですね~。見せるべきところはちゃんとやってますし。この春スタートのアニメの中では僕的にはかなりの点数が付くと思います。 いろいろと言われてますが、これはこれでまたアリじゃないかな。

|

« 「絶望先生」「もえたん」最終回 | トップページ | 発表 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8123788

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよなのはさん(笑):

» エヴァ [エヴァ]
エヴァンゲリオン [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 10時42分

« 「絶望先生」「もえたん」最終回 | トップページ | 発表 »