« まるなげ。 | トップページ | 「期待しないで」と言われると余計に期待します(笑) »

2007年10月 9日 (火)

イベントイベント~♪

 今日、コミックマーケット73(冬コミ)の受付確認ハガキが届いていました。今回は初めてオンラインでサークル参加の申込みを行なったのですが、どうやら上手くいったことが確認できたのでまずは第一関門をクリアですか。来月初めくらいには当落が判明するみたいですが、3日間開催とはいうものの、この前の夏コミは抽選漏れだった&零細サークル故に不安はどうしても・・・ね(汗)

 イベントといえば他には、来月のアニメーション神戸授賞式は平野綾ちゃんが来ないらしいので応募はパスかな。同日に開催のドリパ大阪は出演メンバー次第でどうするか決めますわ。

>高山椎菜さんへ。美里副ヘッドは「スマ大予備校」のコーナーで罰ゲームを受けることが決定してますが(“ふかぁ~くぅ”を長く伸ばして言う時間が前回よりも下回った為)。さて奈々ヘッドの方がどうなるかは今後の放送&クライマックスシリーズをお楽しみにということで(謎)

|

« まるなげ。 | トップページ | 「期待しないで」と言われると余計に期待します(笑) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8315574

この記事へのトラックバック一覧です: イベントイベント~♪:

« まるなげ。 | トップページ | 「期待しないで」と言われると余計に期待します(笑) »