« 「期待しないで」と言われると余計に期待します(笑) | トップページ | 瞬殺!?秒殺!!(号泣) »

2007年10月12日 (金)

こどものじかん

 昨夜は疲れが出ちゃったものでブログの更新ができなくてすみませんでした。

 で、少し仮眠を取ってから、いろいろと話題を呼んでいるアニメ『こどものじかん』をリアルタイムで視ました。某雑誌で「アニメ化決定」の記事を見てから何かしら気になっていたもので、アニメが始まる前に原作コミックスを読んだりOVAの方も視たりしましたが、思っていた以上に結構“重い”(てゆーか、イタイ)話だなぁ、という印象を受けました。それは昨夜のテレビ版第一話を視てもあまり変わらなかったですね。まあちょっとヤバいところは隠したりしてましたが(汗笑) 

 一方、その直後にオンエアの『げんしけん2』ですが、第一話からいきなり新キャラがなにげなく登場してるなんてのはOVAの方を視ていなかった人にとってはぷちポカーンですか(謎汗)むしろそれ以上にコミフェスの当落通知の封筒とか某種っぽいのとか某ギアスっぽいのとか僕的にはどっかで見たことあるぞー(笑)てゆーか妙にリアル過ぎです(笑)テレビ前シリーズを視ていたので独特の雰囲気はやはりあの作品らしいですね(笑)

|

« 「期待しないで」と言われると余計に期待します(笑) | トップページ | 瞬殺!?秒殺!!(号泣) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8374332

この記事へのトラックバック一覧です: こどものじかん:

« 「期待しないで」と言われると余計に期待します(笑) | トップページ | 瞬殺!?秒殺!!(号泣) »