« そんなにのんびりはしてられない | トップページ | 「まんとら」がようやく・・・。 »

2007年10月 1日 (月)

2007年度下半期スタート。

 どうもこんばんわ。昨日はブログの更新ができなくてすみませんでした。 昨日は、中間決算期ということで丸一日会社で仕事をしていました。

 さて今日から10月がスタートということで、年度でいえば下半期に突入といったところでしょうか。ま、上半期が終わって下半期になったところでどうなのかなぁ・・・というのが正直なところです。

 とは言っても、番組の改編時でもあるし、新番組がこれから徐々に始まってゆくのを知るとやはり実感してしまいますが(笑)まずは、今夜の『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』からですな(謎笑)

|

« そんなにのんびりはしてられない | トップページ | 「まんとら」がようやく・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8197476

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年度下半期スタート。:

« そんなにのんびりはしてられない | トップページ | 「まんとら」がようやく・・・。 »