« 瞬殺!?秒殺!!(号泣) | トップページ | 準備は整った・・・かな!? »

2007年10月15日 (月)

気にしつつも。

 ここんところ緊急で出勤しなければならない日もあったので、休めた感覚があまり無いです(汗笑)

 そんな中でも原稿の方は少しずつですが進んでいます。先週末からセリフを書いたり多少手を入れたりと。一部の印刷所では冬コミ合わせのスケジュールをもう発表しているみたいなので、そろそろ値段とともにその辺りのことも頭に入れておかないと。

 ま、冬コミに当選すればの話ですが・・・。

|

« 瞬殺!?秒殺!!(号泣) | トップページ | 準備は整った・・・かな!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8440001

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしつつも。:

« 瞬殺!?秒殺!!(号泣) | トップページ | 準備は整った・・・かな!? »