« 気にしつつも。 | トップページ | だんご大家族はいいねぇ~♪ »

2007年10月16日 (火)

準備は整った・・・かな!?

 ここんところ首肩のコリにひどく悩まされていたので、今日は休みを利用してマッサージ店で治療を受けてきました。おかげでだいぶマシになってきましたが。

 さて話は変わりまして、新刊原稿も『ComicStudio』に取り込み、これからの作業は自分のパソコンで行なうことになります。パソコンだと失敗してもやり直しが効くので自分にはこういうのは結構合っていると思います。今年8月のコミックトレジャー合わせで出した同人誌も『ComicStudio』で仕上げ作業を行なったので、その時の経験も活かせると思っています。

|

« 気にしつつも。 | トップページ | だんご大家族はいいねぇ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8457202

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は整った・・・かな!?:

« 気にしつつも。 | トップページ | だんご大家族はいいねぇ~♪ »