« ひとつのヤマは越した・・・かな(謎) | トップページ | げんしけん2第3話( ネタバレ注意) »

2007年10月25日 (木)

ひだまりスケッチ特別編

 「今年(2007年)ハマったアニメは?」と訊かれたら僕はこの作品が頭に思い浮かびます・・・「ひだまりスケッチ」。その「ひだまりスケッチ」の“特別編”DVDが出たので早速買いました。

 この「ひだまりスケッチ」、僕はテレビシリーズから入っていったのですが、第一回目の放送を見て速攻でハマってしまい、その勢いで原作のコミックスも買って読んでさらにハマってしまい、気がつけばテレビシリーズ全話リアルタイムで見てしまいました。もう言葉では言い表せないくらい面白い作品です。

 今回の“特別編”もテレビシリーズのそんな雰囲気とか良さとかがそのまま出ていたなぁ・・・というのが正直な感想です。テレビシリーズとの違いといえばOPで歌詞が変わっていたり一部のキャラに差し替えられていたりとかかな。まあそれもひとつの面白さだったりして(笑)

|

« ひとつのヤマは越した・・・かな(謎) | トップページ | げんしけん2第3話( ネタバレ注意) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8615212

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ特別編:

« ひとつのヤマは越した・・・かな(謎) | トップページ | げんしけん2第3話( ネタバレ注意) »