« まさかねぇ~。 | トップページ | ひだまりスケッチ特別編 »

2007年10月24日 (水)

ひとつのヤマは越した・・・かな(謎)

 ウチの勤務している職場で新システムが本格的に稼働開始するということで、先週の水曜日からずっと出勤し続けている最中ですが、(新システムが)無事に稼働し始め、ここにきてひとつの大きなヤマを越えた感がします。一方、これまでとは作業の進め方がだいぶ違ってきているので稼働初日は精神的にかなり凹みましたが、日にちが進むにつれ糸口がなんとか摑めそうに思っています。残りあと2日、これを無事に過ごせれば今週末はようやく休めます・・・1週間以上も仕事をし続けるのは体力的にも精神的にもかなりキツイです(汗)

 ま、休みといってもこれからもっと大きな別の“ヤマ場”が待ち構えているのでそうのんびりとはしてられないのが実情ですが(笑)

 

|

« まさかねぇ~。 | トップページ | ひだまりスケッチ特別編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8598754

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつのヤマは越した・・・かな(謎):

« まさかねぇ~。 | トップページ | ひだまりスケッチ特別編 »