« つい・・・(汗笑) | トップページ | イベントイベント~♪ »

2007年10月 8日 (月)

まるなげ。

 秋の新番組がスタートしてほぼ1週間くらい経ちましたね。

 まーしかし、ラジオ関西の新番組「アニたまどっとコム standard まるなげ」ってタイトル通りに“まるなげ”な番組でしたねー(笑)植田佳奈さん・清水香里さんのウダ×2トークもかなりぶっちゃけてますし(笑)けれど妙なオモロさを覚えます(謎)

 この番組が同じラジオ関西でオンエアの「工口×工口(こうぐち・こうぐち)」に続いて密かな人気を集めることができるかどうか、裏がかなり強力なメンバーという厳しい状況の下ではありますが、今後も注目してみたいと思います。

|

« つい・・・(汗笑) | トップページ | イベントイベント~♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8297761

この記事へのトラックバック一覧です: まるなげ。:

« つい・・・(汗笑) | トップページ | イベントイベント~♪ »