« 準備は整った・・・かな!? | トップページ | げんしけん2 第2話&二ノ宮君3話 »

2007年10月18日 (木)

だんご大家族はいいねぇ~♪

 この秋の新番組アニメもスタンバイしている作品が残りわずかとなってきましたが、これまで見てきた作品を簡単に総括すればおおむねまずまずなのが多かったように感じます。その中でもとりわけ『CLANNAD』『みなみけ』『スケッチブック ~full color's~』が良かったかな・・・です。けれど、それ以外の(視聴した)作品もこれらとの差はほとんど無いです。

 ま、初回・2回目を視聴した時点のインプレッションですので、話の展開によっては評価がかなり変動するかもしれません。

 それにしても「だんご大家族」は泣けますわ・・・。

|

« 準備は整った・・・かな!? | トップページ | げんしけん2 第2話&二ノ宮君3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8492199

この記事へのトラックバック一覧です: だんご大家族はいいねぇ~♪:

« 準備は整った・・・かな!? | トップページ | げんしけん2 第2話&二ノ宮君3話 »