« 2007年度下半期スタート。 | トップページ | 巨人リーグ優勝。 »

2007年10月 2日 (火)

「まんとら」がようやく・・・。

 先週の「もえたん」最終回を視ていたら、画面に“来週から「まんとら」が始まります”といった内容のテロップが出た瞬間に、「ホンマにオンエアするんかい!?」と一瞬頭の中をよぎったのですが、昨夜から本当に番組が流れたんですね・・・テレビ大阪でも。

 「まんとら」という番組は某雑誌でも情報が載っていたことがあったので名前だけは知っていたのですが・・・なんでこんな番組を関西の地上波で今まで放送されていなかったのか、今思うに不思議に感じます。

 まーしかし、動くやまけんさんは見ていてインパクトありですなぁ(謎笑)昨夜の『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』がかすむくらい印象に残っちまいましたよ(笑)

|

« 2007年度下半期スタート。 | トップページ | 巨人リーグ優勝。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8212967

この記事へのトラックバック一覧です: 「まんとら」がようやく・・・。:

« 2007年度下半期スタート。 | トップページ | 巨人リーグ優勝。 »