« 画伯。 | トップページ | ようやく完成しました »

2007年11月15日 (木)

アニメもちゃんと見てます(ネタバレあり)

 『D.C.Ⅱ』。朝倉姉妹の存在感がだんだんと希薄になってきているような(汗)今は小恋メイン&ななか絡みで話が進んでるようですが果たしてこのままで終わるのかどうかですね(謎)終盤にきて急展開があったりして・・・。

 『ひぐらしのなく頃に解』。羽入が転校してこれで役者が全て揃いましたね。後は鷹野をどう追い詰めようとするかですね・・・。ところで鷹野に協力している中の人が田中理恵の謎の女性キャラ、何かうさんくさいものを感じますが(謎)

 『スケッチブック ~full color’s~』。転校生のケイト登場の回ですがさすがゴトゥーザ様(笑)確かに間違った知識を教えられるのはいけないと思いますが(謎)それにしてもペルシャ猫に「ぶち」と名付けるのはどーなんでしょうか(汗笑)

>高山椎菜さんへ。私は声グラの連載コラムをみて『GREAT ACTIVITY』のジャケットがJR京都駅中央口の駅ビル内で撮影されたのを初めて知りました。なるほどよく見ると確かに見覚えがあるんですよね・・・。かつてはガメラの襲撃を受けたことでも知られるあの場所が数年後にはこんな風に使われるとは・・・(謎)ジャケット撮影は京都の至る場所で行なわれたそうなのでひょっとしたら「おっ、こんなところでも・・・!」という発見があったりして(謎笑)

|

« 画伯。 | トップページ | ようやく完成しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8935896

この記事へのトラックバック一覧です: アニメもちゃんと見てます(ネタバレあり):

« 画伯。 | トップページ | ようやく完成しました »