« 3日ぶり。 | トップページ | キューティトンコ(ネタバレ注意) »

2007年11月 1日 (木)

のべんばー。

 今日から11月。自分の部屋にある「ラブゲッCHU!ミラクル声優白書」のカレンダーも残すは11月・12月のメインキャラ5人&中の人が揃ったところのみとなりました。今年もあと2ヶ月。いい感じでラストスパートをかけたいところですが。

 ところで今日から年賀はがきの一般発売が始まりましたが、どこに出そうかとかどんなのにしようとかはある程度考えてます。原稿描きと平行してぼちぼちと進めようかな・・・。

 あと、来年のカレンダーも何にしようかな・・・。

 あ、どうやら日本一が決まったみたいですね・・・幸運にも放送時間の延長が無いようなので、今夜の「こどものじかん」と「げんしけん2」は定時スタートですなー。

|

« 3日ぶり。 | トップページ | キューティトンコ(ネタバレ注意) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8715703

この記事へのトラックバック一覧です: のべんばー。:

« 3日ぶり。 | トップページ | キューティトンコ(ネタバレ注意) »