« グレートといえば・・・。 | トップページ | そろそろゴールは見えるかな・・・!? »

2007年11月10日 (土)

そんな3日間。

 11/8。アニメ『げんしけん2』を見る。今回はサブタイトルからそっち系ですか(笑)荻上さんの妄想炸裂には心の中で思いっきり大笑いしちまいました(笑)そっち系でのスタッフの力の入れ具合にGJ(謎笑)

 11/9。野川さくらの『マシュマロたいむ』のゲストは妖精帝國のゆい様。そういえば以前、彼女によく似た方にお会いしたことがあるような(謎)式典(ライブのことらしい)ではサイリウムの使用を自粛ということをメモしておこうか(笑)

 11/10。かねてから考えていたプランの実行の為、昼から日本橋に繰り出す。多少時間がかかるとのことだがオーダーだけではしておく。帰りに相談のため某所に立ち寄り、よい収穫を得ることができた。ところで話変わって、声グラ・ボイニューで見て知ったのだが、水樹奈々さんの『GREAT ACTIVITY』のジャケットはJR京都駅で撮影されたそうらしいですね。ここに聖地巡礼の場所がまたひとつ増えるのでしょうか(笑)

|

« グレートといえば・・・。 | トップページ | そろそろゴールは見えるかな・・・!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ヘッドの新アルバムを、きょう手に入れて確認しました。たしかにそうでしたね。大階段(伊勢丹側)のほうではなく、西側(京都劇場側)で撮ったようですね。
しかし、京都府民なのにそのことをまったく知りませんでした。

投稿: 高山椎菜 | 2007年11月14日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8857578

この記事へのトラックバック一覧です: そんな3日間。:

« グレートといえば・・・。 | トップページ | そろそろゴールは見えるかな・・・!? »