« ようやく完成しました | トップページ | 入稿を済ませてきました。 »

2007年11月18日 (日)

初冬見舞い

Syotoumimai  昨日のことですが、声優の民安ともえさんから初冬見舞いのメールをいただきました。

 

 そういえば民安さんにはしばらくお会いしていないなぁ・・・。今年の夏コミでの民安さん出演のイベントも参加チケットがあっという間に全部はけちゃったし、自分もそうしょっちゅう帝都に遠征できないので、どーしてもご無沙汰状態が続いてしまうわけでして。

           ま、今は少ないチャンスを狙ってみるしかないか・・・。

 

|

« ようやく完成しました | トップページ | 入稿を済ませてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8986082

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬見舞い:

« ようやく完成しました | トップページ | 入稿を済ませてきました。 »