« アニメもちゃんと見てます(ネタバレあり) | トップページ | 初冬見舞い »

2007年11月17日 (土)

ようやく完成しました

 今日、冬コミ合わせの新刊原稿をようやく完成にこぎつけました。今回は初めてデータ入稿にチャレンジしてみようと考えているので、直後に完成した原稿のデータをCD-Rになんとか上手く焼きつけることができました。あとは入稿の申込書に必要事項を記入して印刷所に持っていくだけです。どんな風に製本されたかは見てのお楽しみということで。

 話は変わって、げんしけん2第6話。前回に続いて荻上さんメインの回でしたが、なんやかんや言っててもやはり頭に「ふ」の付く人の血が騒ぐんですねー(笑)現視研メンバーや知り合いにバレないようメガネ仕様もグッドですよ(笑)でも結局バレるんやけど(汗笑)そして館内BGMやアナウンスの徹底的なこだわりも良いです(笑)

 あ、そういえば冬のコミフェスならぬ冬コミ開催まであと一ヵ月半ですなー。

|

« アニメもちゃんと見てます(ネタバレあり) | トップページ | 初冬見舞い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8965477

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成しました:

« アニメもちゃんと見てます(ネタバレあり) | トップページ | 初冬見舞い »