« ただいま思案中です | トップページ | そんな3日間。 »

2007年11月 8日 (木)

グレートといえば・・・。

 たまにはアニラジの話題でもしましょうか(笑)

 スマギャン限定で流れている『GREAT ACTIVITY』のCMを聴いていると、「グレートといえばマジンガーとかマイトガインとかもありまっせ~」と言いたくなることもあります(笑)

 そんな『GREAT ACTIVITY』ですが、発売日がラジオ大阪でのスマギャンのオンエア日と同じなんですよねー。なので、「ラジオ大阪でお聞きの団員諸君・・・」という(水樹)奈々さんのお言葉が出るのかなぁ(謎)

 一方、ラジオ関西“アニたまどっとコム”ですが、大晦日に「工口×工口」、新年明けに「PASHでDASH」の公録をそれぞれ神戸で開催するみたいですねー。年末年始は女子軍団が押し寄せて来るんだろうなぁ・・・神戸に(謎笑)

|

« ただいま思案中です | トップページ | そんな3日間。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8826792

この記事へのトラックバック一覧です: グレートといえば・・・。:

« ただいま思案中です | トップページ | そんな3日間。 »