« のべんばー。 | トップページ | 今日も地道に »

2007年11月 2日 (金)

キューティトンコ(ネタバレ注意)

 昨日の日本シリーズのアレとかほっちゃんが森久保と同じ事務所の所属になったとかはそこらへんに置いといて・・・、昨夜の「げんしけん2」第4話に登場したキューティトンコの中の人がアノ人とは・・・!ついにテレビの地上波でもアノ人の声が聞けるなんてまさしく驚きと感動が同時にやって来たような感じでした。ちなみに話のメインは大野さんの恋愛話なんですが、あのシーンもなかなかええもんですなぁ・・・。ま、それ以上に私的にはやはりキューティトンコでしょ(笑)な回でした(謎笑)

 そして話は変わりますが、来年1月開催予定の『こみっくトレジャー11』のサークル参加受付確認書が届きました。こちらもまずは第一関門突破といったところでしょうか。

|

« のべんばー。 | トップページ | 今日も地道に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/8730577

この記事へのトラックバック一覧です: キューティトンコ(ネタバレ注意):

« のべんばー。 | トップページ | 今日も地道に »