« これじゃあ眠れません(笑) | トップページ | いつもと変わらずの日。 »

2007年12月24日 (月)

デジカメ購入。

 今日は日本橋に行ってきて、デジカメを遅まきながらですが購入してきました。資金的なこともあったし「中古でもいいか・・・」でしたが、なかなか良さげなのが見つかりました。クリスマスイブだし、自分自身への最高のクリスマスプレゼントでした(けど本音は寂しいですね・・・)

 その後はメロンブックスに立ち寄ってこみトレ11のカタログを購入してきましたが、参加スペース数はこれまで最多ということもあって今まで以上にカタログがぶ厚く感じました。ついでに同人誌をウォッチングしてきましたが、Fate、ローゼン、ひぐらし、マリみて、なのは、東方、ハルヒ、らきすた、アイマス、グレンラガン、コードギアスは人気ありますねー。今後は、ガンダム00や初音ミクもブレイクし始めてるみたいだし、人気ジャンルはこれからますます激化しつつあるように思います。

>こももさんへ。初めてましておいでませです。「まるなげ」を聴いて下さっていたようで、ありがどうございます。本番まであと1週間近くとなりましたが、楽しんでいくつもりですので。

|

« これじゃあ眠れません(笑) | トップページ | いつもと変わらずの日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/9553366

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入。:

« これじゃあ眠れません(笑) | トップページ | いつもと変わらずの日。 »