« あしたをつかめ | トップページ | みっくみくな(笑) »

2008年1月27日 (日)

チケット取った。

 昨日の『ガンダム00』でのくぎみーボイスはいいねぇ~と思った私です(笑)

 今日は、2/24に大阪BIG CATで開催の新谷良子ちゃんのライブのチケットを確保してきました。これまで、スタチャドリームとかTWOFIVEとかAJF(アニソン女子部)といった“イベントライブ”には行ったことがあるのですが、声優さんの単独ライブに行くのは実は今回のりょーこちゃんのが初めてなんです。

 そこでなんですが、このサイトを閲覧した方の中で、持っていった方がよいと思うりょーこちゃん用の“応援グッズ”がもしもあるならぜひ教えてほしいです。

|

« あしたをつかめ | トップページ | みっくみくな(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/10102535

この記事へのトラックバック一覧です: チケット取った。:

« あしたをつかめ | トップページ | みっくみくな(笑) »