« 明日はインテックス大阪2号館で。 | トップページ | こみっくトレジャー11. »

2008年1月19日 (土)

お兄さんビクーリしたよ(笑)

Newyearcard2008typea   何人かの女性声優さんのブログとかHPとかを閲覧していたら、自分が出した年賀状がチラリと覗いているのにビックリしました(画像は文章に違いはありますが、キャラやレイアウトは先程述べたのとほぼ同じです)。

 グレンラガンの再放送では第16話はオンエアされないんですねー。

 「狼と香辛料」第2話ですが、ホロとロレンスの会話のやりとりは見ていて心地よいですね。会話の最中から各々の心情や過去の体験とかが顔を覗かせたり、また物語の舞台とも相まって、いつしかストーリーに引き込まれてしまいました。

 「H2O」第3話ですが、はやみが周りからああいう扱いを受けているのはひなた“家”と彼女の“家”との間に何か因縁が絡んでいるんだろうなぁ・・・というのが本編から想像できますね。ひなたがなぜ琢磨に対してあれほど執着してるのか、一方のはやみはどうして甘んじてあれほどの仕打ちを受けているのか・・・、謎は深まるばかりですなー。

 両作品を通して言えるのは、あみすけ(小清水亜美ちゃん)が声優としてまた一歩成長したんじゃないの!?ですね。

|

« 明日はインテックス大阪2号館で。 | トップページ | こみっくトレジャー11. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/9969048

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さんビクーリしたよ(笑):

« 明日はインテックス大阪2号館で。 | トップページ | こみっくトレジャー11. »