« ロザリオとバンパイア第一話 | トップページ | 振替の休みもゆる~く。 »

2008年1月 8日 (火)

ルンバルンバルンバ~♪

 絶望した!!提供スポンサーが増えているのに絶望した(笑)・・・『俗・さよなら絶望先生』第一回目の放送を見始めて最初に感じたのがコレでした(笑)しかし、まさか・・・なのかなぁ!?

 第一回目の感想ですが、前シリーズがあまりにも強烈過ぎたのでそれと比較すれば今回は軽いジャブかなぁ、です。次回以降やってくれることを期待します(謎笑)

 話は変わってアニラジ。『ナナカナ』が60分に放送時間拡大&生放送ですが、2人のトークバトルにぶっちゃけ度が弱くなってるように感じます。まぁ、今回はなっさん(井ノ上奈々ちゃん)が体調イマイチだったところもあると思いますが。その『ナナカナ』の時間拡大で『昌鹿野編集部』と放送時間が一部被ってしまったので、あの大晦日の『昌鹿野』公録が途中から聴くことになったわけでして(汗)

 あと今年の目標に関して、ハードルの設定は高すぎないようにした方が良いと思います(汗笑)<「天たま」「ラリルれ」

 さて、明日は正月出勤の振替え休日。何かごにょごにょやってると思います(謎笑)

|

« ロザリオとバンパイア第一話 | トップページ | 振替の休みもゆる~く。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/9782249

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバルンバルンバ~♪:

« ロザリオとバンパイア第一話 | トップページ | 振替の休みもゆる~く。 »