« こみっくトレジャー11. | トップページ | こうでなくっちゃ。 »

2008年1月21日 (月)

俺の嫁は誰なんだろう(謎笑)

 こみトレ11が無事終了、そして会場からの荷物(黒猫便)も今日無事到着。さらに主催者からのアンケートも来ていたようでして。

 今回のアンケートの中に、「俺の嫁」の項目があったのですが、3次元でも構わないのだろうか・・・!?と思ってみたり(笑)

 あと、ボーカロイド達に歌わせたい曲もアンケートに載っていましたが、こっちも候補が多くて迷います(汗笑)

 サークルの今後の活動予定ですが、6月の「Comic Communication 12」は「ひだまりスケッチ」で、夏コミは「リリカルなのは」で行く計画です。こみトレ12も今んところ「なのはさん」で行こうかな・・・と考えています。

|

« こみっくトレジャー11. | トップページ | こうでなくっちゃ。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/10005929

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の嫁は誰なんだろう(謎笑):

« こみっくトレジャー11. | トップページ | こうでなくっちゃ。 »