« 忘れるわけにはいかない。 | トップページ | お兄さんビクーリしたよ(笑) »

2008年1月19日 (土)

明日はインテックス大阪2号館で。

Tokikakekonata_img  いよいよ明日(20日)はインテックス大阪2号館にて同人誌即売イベント『Comic★Treasure 11』が開催ですね。

 私の個人サークル「CMYKぷろじぇくと」もサークル参加します。当日は、先月末の冬コミの時と同様、「王様の耳はアルフの耳」(魔法少女リリカルなのは アルフメインのオフセ本)を200円にて、「詩乃チェイング!大作戦」(あかほり外道アワーらぶげ 詩乃メインのSSノベル)を100円にて、それぞれ頒布する予定です。

 おっと・・・、スペース№は“O-06b”です。私もスペースに居ますので、参加される方はぜひ遊びに来てほしいです。

 それでは、皆様のご来場をお待ちしております!!

|

« 忘れるわけにはいかない。 | トップページ | お兄さんビクーリしたよ(笑) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/9964230

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はインテックス大阪2号館で。:

« 忘れるわけにはいかない。 | トップページ | お兄さんビクーリしたよ(笑) »