« 堀江由衣って誰(オイオイ) | トップページ | チケット取った。 »

2008年1月26日 (土)

あしたをつかめ

 先週の『集まれ昌鹿野編集部』でも取りあげられていた某国営放送の「あしたをつかめ」スペシャルが今日、教育テレビで再放送されるとのことで早速見ました(実は本放送があったことを失念していたので)。

 理由は、「昌鹿野編集部」のパーソナリティを担当されている声優の鹿野優以さんが以前その番組に出演していたからですが(笑)今回のスペシャルはその後のお話というわけで、ユメユラのライブや「すもも」とか声優アワード授賞式の模様とかも放送されてました(平野綾ちゃんの後ろ姿もチラリ)。でも「昌鹿野」はカットされてたんですね(汗笑)

 ルックス的には思っていたほどそんなに目と目の間隔は広くなかったと思いますし、あとメガネかけてる方が雰囲気としては良いかな。

 さてと、これから新刊のネームの作業の続きです。

|

« 堀江由衣って誰(オイオイ) | トップページ | チケット取った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら初めて書き込みします。ぶぉる。と言います。

鹿野さんの事ですが、以前阪大の公録に広橋涼さんが「目が離れてるんじゃ無くて、顔がノッペリしてる」と言っていたのが正解と思います(*^_^*)。

鹿野さんのメガネ姿はOKなんですが、やはり笑顔で写って欲しかったですね。まぁその事は昌鹿野で言っていたので、良いとしてこの某放送局にはもっと鹿野さんの映像を写して欲しかったと思います。Gハロンさんはどう思いましたか?

投稿: ぶぉる。 | 2008年1月27日 (日) 03時41分

>ぶぉる。さん
 はじめましておいでませです。「あしたをつかめ」スペシャルですが、昌鹿野編集部の収録の模様も流して欲しかったと思います。あと、紹介人数をもっと絞っていけばもう少し(鹿野さんの映像が流れる)時間が取れてたと思いますが。

投稿: 電撃のGハロン | 2008年1月27日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/10085401

この記事へのトラックバック一覧です: あしたをつかめ:

« 堀江由衣って誰(オイオイ) | トップページ | チケット取った。 »