« 受付が始まった。 | トップページ | 忘れるわけにはいかない。 »

2008年1月17日 (木)

今さら言ってもアトノマツリ(涙)

071229img_grac 画像は、水樹奈々さんのアルバム『GREAT ACTIVITY』2007年限定盤ジャケットにも使用された、JR京都駅中央口の駅ビル内です。

昨夜のラジオ大阪でオンエアされた「水樹奈々 スマイルギャング」では奈々さんが先日のライブツアー(特にさいたまスーパーアリーナでのライブ)の裏話を披露していましたが、16000人を動員して翌日のスポーツ新聞にも載るくらいの凄さを見せ付けたあのライブで危機一髪な出来事もあったんですか・・・。その前の大阪でのカウントダウンライブの時には奈々母がライブ開始の数時間前に会場前に到着して本人(奈々さん)を驚かせたり(汗笑) そのとき奈々さんは新幹線の車中(余談だがその時、藍ぽんは夢の王国前で待機中、私は有明まんが祭りで同人誌を頒布していた)

 それにしても、マジで行きたかったなぁ・・・いまさらながらではありますが。さいたまと松山以外の会場は発売開始してすぐにプラチナ化したところが多かったし、残りの二箇所も帰りの事を考えると・・・ね(共に翌日はフツーに仕事だった)次は7月5・6日に代々木の体育館を予定しているそうですが、自分的にはどうなんでしょうか(謎)それとその時期って某ア○メロサマーライブ(もしかしたら)と日程が近そうな気がするんですが・・・アニ○ロの開催時期とか場所とかをずらすのかな!?

|

« 受付が始まった。 | トップページ | 忘れるわけにはいかない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/9940146

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら言ってもアトノマツリ(涙):

« 受付が始まった。 | トップページ | 忘れるわけにはいかない。 »