« みっくみくな(笑) | トップページ | 今日で1月も終わりです。 »

2008年1月29日 (火)

ネタバレあるかも。

 アニメの感想が滞り気味なので、ここらでまとめて。

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』。水着回。はまじの妹の中の人はエミリーか(笑)ラストはただの水着回じゃないぞ、な感じですか。

『ロザリオとバンパイア』。OP&EDは両方とも映像は完成版なのかな。相変わらずチラリ&スリスリしまくってますなー。きみきみの魔女っ娘はなかなかの破壊力やね(笑)

『俗・さよなら絶望先生』。毎回思いますが、いろんな変化球で視るモノを攻めてきますなー(謎)巨大千里の暴れっぷりは凄かったですね(謎笑)

|

« みっくみくな(笑) | トップページ | 今日で1月も終わりです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/10142045

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレあるかも。:

« みっくみくな(笑) | トップページ | 今日で1月も終わりです。 »