« 新年あけましておめでとうこざいます | トップページ | 時計の針を少し戻してみた。 »

2008年1月 3日 (木)

2008年、私の始動。

 昨日は自分的には“仕事始め”・・・てゆーか実質は“休日出勤”だった私です(汗笑)まあ、溜まりに溜まった仕事の処理には時間がかかりましたが(汗)

 そして帰ってきてから、今年の新刊の構想を練っていました。

 今年は今のところ冬コミの時に続いて「リリカルなのは」、そして「ひだまりスケッチ」でそれぞれ新刊を出そうと考えています。

 声優の民安ともえさんから年賀メールが届きました。小柄だけど明るくて元気一杯な民安さんですが、昨年以上の活躍を見せてほしいことを心より願います。

2008_1_1

|

« 新年あけましておめでとうこざいます | トップページ | 時計の針を少し戻してみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/9702581

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、私の始動。:

« 新年あけましておめでとうこざいます | トップページ | 時計の針を少し戻してみた。 »