« まだあちこちに痛みはありますが(汗笑) | トップページ | School Days 最終話(第12話)を見ました。 »

2008年2月26日 (火)

明日は例のアレですよ(謎笑)

 明日はそう、「School Days」DVD第6巻の一般発売日なんですよねー。「Nice boat.」で一躍話題となったあの回も収録されているということで、どんな“祭り”となるのでしょうか・・・(謎)私はもちのろん予約しましたが、明日は仕事が遅くなるだろうし予約したショップの閉店時間を考えるとどうも間に合いそうにないので、引き取りに行けるのはあさってになると思います(汗笑)

 明日は他にはLittle Nonの「ノゾミ∞カナエ」や(俗・さよなら絶望先生ED曲の)「マリオネット」も発売予定なので、これらも一緒に入手しますか。

|

« まだあちこちに痛みはありますが(汗笑) | トップページ | School Days 最終話(第12話)を見ました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/10779223

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は例のアレですよ(謎笑):

« まだあちこちに痛みはありますが(汗笑) | トップページ | School Days 最終話(第12話)を見ました。 »