« 実質的にはあと残りどのくらいなのかな。 | トップページ | えっ・・・!? »

2008年3月 7日 (金)

まだ、大丈夫・・・だなぁ!?

 いつもだったら花粉症で苦しみの時期を迎えているのですが、今回は今のところそのような兆候が出ていないみたいです。花粉症が出ないままこの春を過ごせたらどんなに嬉しいだろうなぁ・・・と願いたいものですが。

 昨夜の『狼と香辛料』。ビジネスで多額の借金をかかえ、その返済に追われて奔走し、工面がなかなか上手くゆかぬ焦りからかホロに八つ当たりしてしまうロレンスが痛く感じます。前半のホロとのラブラブトークと比較して落差が大きいのでなおさらですね。

|

« 実質的にはあと残りどのくらいなのかな。 | トップページ | えっ・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11059492

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、大丈夫・・・だなぁ!?:

« 実質的にはあと残りどのくらいなのかな。 | トップページ | えっ・・・!? »