« 試練の春、苦しみの時期。 | トップページ | 雨のホワイトデーなんですが。 »

2008年3月13日 (木)

この春注目のアニメは。

 この春スタートの新番アニメの中で放送局・放送日時が固まってきたのがだいぶ増えてきたようですね。

 自分的には、まずは「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」をはずさないわけにはいかないでしょう。なんてたって続編ですから(笑)各アニメ誌などの情報ではかなりアレな感じですが、全力で視聴です(笑)

 他では、今んところでは「仮面のメイドガイ」「紅」「ブラスレイター」かなぁ。特に「紅」は新谷良子ちゃんが出演&ED担当ですし(笑)けど大阪じゃ「ToLOVEる」と被るんですよね(汗笑)それでもやはり優先事項とゆーことで(謎笑)

 あとは、実際に視聴してどーなのか判断しますか(謎)

|

« 試練の春、苦しみの時期。 | トップページ | 雨のホワイトデーなんですが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11290116

この記事へのトラックバック一覧です: この春注目のアニメは。:

« 試練の春、苦しみの時期。 | トップページ | 雨のホワイトデーなんですが。 »