« この時期は複雑ですね・・・。 | トップページ | ナイターオフも来週で終わりなんだ。 »

2008年3月20日 (木)

紳士的でいきましょう。

 たまたま木曜日が自分の公休のときには「銀魂」をよく視ているのですが、やっぱオモロいっすねー(笑)今回はどっかで聞いた事ある某人気ゲームハード機(のパクリ)の深夜発売ネタですが、レポートしている女子アナの中の人が黒うさぎの人だったり番組提供スポンサーが流れているシーンに「キバっていく」のテロップが(笑)

 さて話は変わりますが、とある方(あえて名前は伏せておきます)のライブに参加される方々への諸注意が某公式サイトにてアップされてるようですね。何やら聞くところによると、某会場でのライブで一部の観客のマナーに問題があったそうで。私も数年前に某イベントに参加した際、数人の観客が小競り合いを起こしていたのを目撃したことがあるのですが、あれはホントにみっともなかったですね・・・。他の観客や出演者の方々、あるいはスタッフ達にその事で不快な思いをさせちゃあきまへんで。下手すりゃイベントやライブ自体が中止になったり2度と開催されなかったりするかもしれませんし。私も含めてイベントやライブに参加される皆さんもルール・マナーを守りつつ楽しんでいってほしいことを願わずにはいられません。

|

« この時期は複雑ですね・・・。 | トップページ | ナイターオフも来週で終わりなんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11570647

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士的でいきましょう。:

« この時期は複雑ですね・・・。 | トップページ | ナイターオフも来週で終わりなんだ。 »