« これにはビクーリよ(笑) | トップページ | ひとつの区切り、そして・・・。 »

2008年3月28日 (金)

ホロ可愛いよホロ(笑)

 『狼と香辛料』アニメ版の方は昨夜の放送で最終回を迎えましたが、ロレンスとホロのかけあいトーク、ストーリー、映像、世界観、BGMが不思議にマッチしていて、毎回引き込まれましたねー。2007年度下半期に放送されたアニメで自分の視聴した作品の中ではかなり高い点数をつけていいと思います。願わくばアニメのいわゆる“第2期”が実現してほしいものですが。

|

« これにはビクーリよ(笑) | トップページ | ひとつの区切り、そして・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11911288

この記事へのトラックバック一覧です: ホロ可愛いよホロ(笑):

« これにはビクーリよ(笑) | トップページ | ひとつの区切り、そして・・・。 »