« ホロ可愛いよホロ(笑) | トップページ | 第○期。 »

2008年3月29日 (土)

ひとつの区切り、そして・・・。

 昨夜は『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』の地上波での最終回でしたが、さくにゃん(野川さくらちゃん)は開始から数分で完全に涙声でしたね。「泣いていない」と言っているけど声のトーンからしてモロに・・・。その前の「ハッピープリン」と合わせればラジオ関西では丸7年間彼女の声が毎週流れ続けてきたわけですが、始まった当初はデビューして間もなかった頃でほとんど無名だった彼女も声優として数多くの作品に出演したりCDをリリースしたりライブをやったりして実績を重ね、今や押しも押されぬ人気声優としての地位を確率してしまったと思います。そしてこの「マシュマロ♪たいむ」を通してそんな彼女の成長が感じられます。こういった番組が以前よりは少なくなりつつある中でとても貴重な存在だったものだけに今回の地上波での終了はまことに惜しいと感じます・・・。

 昨夜はその後の「新らっきー☆ちゃんねる」も最終回を迎えたわけですが、ラストなのにもかかわらず「お便りの宛先(それもラジオ関西の)」があったりというのはなんか謎ですなー。次回からはひょっとして・・・なのでしょうか(謎)

 今日は通勤定期を購入するついでにケータイの機種変をしてきました。これまで使ってきた機種がもうボロボロになってきたし。今度のはワンセグ付きにしようと当初から考えていたので希望の機種がゲットできたのでまずは満足です。ここぞというときに溜まったポイントを利用して割と安めで購入できたこともありますが。

|

« ホロ可愛いよホロ(笑) | トップページ | 第○期。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11943040

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの区切り、そして・・・。:

« ホロ可愛いよホロ(笑) | トップページ | 第○期。 »