« 雨のホワイトデーなんですが。 | トップページ | 結局そういうことだったのね »

2008年3月16日 (日)

だが、それがいいんです(笑)

 しかし「まるなげ」ってホンマに自由すぎる番組だよなぁ(笑)こういうのってここ最近の番組にはあまり見られないタイプだと思うので大事にしてほしいです、ハイ(笑)

 「天たま」も、このまんまで極めていってほしいですよ、マジで(謎笑)

 あと、昨夜の「CLANNAD」、さりげなくオッ○イを強調させたり眼鏡智代を登場させたり(笑)

 以上、「それがいいんですよ」でした・・・(謎笑)

|

« 雨のホワイトデーなんですが。 | トップページ | 結局そういうことだったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11415562

この記事へのトラックバック一覧です: だが、それがいいんです(笑):

« 雨のホワイトデーなんですが。 | トップページ | 結局そういうことだったのね »