« M3大阪。 | トップページ | この春注目のアニメは。 »

2008年3月11日 (火)

試練の春、苦しみの時期。

 今年もまたやってきました、“苦しみの時期”が(汗笑) あぁ・・・辛いなぁ、ホンマに。

 ちと気分を変えて、昨日買った「声グラ」に付いていた付録「声優名鑑男性編」にぬわぁんとあのホテル王がリストに載っているじゃあーりませんか(笑)おにーさんマジびっくりしましたよ(笑)

 そして昨夜の「俗・さよなら絶望先生」で、「井上喜久子、17歳でーす」「オイオイ」というコール&レスポンスのシーンが(笑) 「ほっちゃん回ってぇ~(以下略)」もどーせならやってほしかったなぁ(でもアレ長いんだよな・・・)(笑) あと「ef」も見かけたような(笑)

|

« M3大阪。 | トップページ | この春注目のアニメは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11182433

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の春、苦しみの時期。:

« M3大阪。 | トップページ | この春注目のアニメは。 »