« この春注目のアニメは。 | トップページ | だが、それがいいんです(笑) »

2008年3月14日 (金)

雨のホワイトデーなんですが。

 今日は雨が降っていたので鼻の具合も昨日よりもいくらかはマシです。

 ホワイトデーといっても自分的にはどうってことはないんですが(笑)いつもとそんなに変わらぬ1日だったとゆーことで。  

 あ、そうだ。年度末&新年度が近いのでいろいろと忙しくなりそうかな・・・。とりあえず今んところは自分の立場は“現状維持”ということにしておきますか。

|

« この春注目のアニメは。 | トップページ | だが、それがいいんです(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11341668

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のホワイトデーなんですが。:

« この春注目のアニメは。 | トップページ | だが、それがいいんです(笑) »