« 紳士的でいきましょう。 | トップページ | いよいよ佳境。 »

2008年3月21日 (金)

ナイターオフも来週で終わりなんだ。

 先週は会議、そして今日は職場内の大掃除&席替えの為、2週続けて『週刊!アニたま金曜日』の生放送を聴けませんでした(涙)何やら、番組そのものは来月以降も存続するそうですが、何と水曜24時~26時に移動とは・・・。最初の30分はラジオ大阪での「スマギャン」とモロ被りですなぁ・・・(汗)

 あと、ラジオ関西のHPに春改編の事が載っていたので閲覧してみると、今シーズンの「ジャイアンツナイター」(プロ野球中継)は火~金曜日の放送となっていたので、土日・月曜はもちろんのこと、火~金曜は某クッション番組があるので、アニたまどっとコム内の各番組は4月以降もどうやら定時スタートのようですねー。

|

« 紳士的でいきましょう。 | トップページ | いよいよ佳境。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11625234

この記事へのトラックバック一覧です: ナイターオフも来週で終わりなんだ。:

« 紳士的でいきましょう。 | トップページ | いよいよ佳境。 »