« アニラジ春改編。 | トップページ | ホロ可愛いよホロ(笑) »

2008年3月27日 (木)

これにはビクーリよ(笑)

 「ドージンワーク」コミックス第5巻を買うついでに月刊のテレビ雑誌を立ち読みしてたら、来月(4月)から『フタコイ オルタナティブ』がサンテレビで放送予定だそうですねー。自分の記憶によれば確か3年程前の春~夏にかけて本放送がオンエアされてたのかなぁ・・・(この時は関西地区ではテレビ大阪でオンエアされていたような)。何故に今また再放送なのかな・・・という疑問はさて置き、考えてみれば昨年の春~夏には『陸上防衛隊まおちゃん』が、そして現在は地上波では初めてですが『フルメタル・パニック』が、それぞれ再放送されてるから、おかしくないと言われればその通りだろうとは思います。まあ多分視聴するでしょうなぁー。何せ中の人たちの多くが今や話題に事欠かない面々ですから(笑)

 ちなみにサンテレビでは「AYAKASHI」の後番組のようで。

|

« アニラジ春改編。 | トップページ | ホロ可愛いよホロ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11877505

この記事へのトラックバック一覧です: これにはビクーリよ(笑):

« アニラジ春改編。 | トップページ | ホロ可愛いよホロ(笑) »