« 結局そういうことだったのね | トップページ | 紳士的でいきましょう。 »

2008年3月19日 (水)

この時期は複雑ですね・・・。

 昨日ブログの更新をしようと思っていたらメンテナンス中だったために、今日に更新となってしまいすみませんでした。

 今日はずっと雨が降っていたのですが、こういう時は鼻の具合がいくらかマシです。逆にお天気の場合には(鼻の)具合が良くならないので、何だかねぇ・・・。今はこういう時期をひたすら耐えるのみでしょうか。

話は変わって昨夜の「true tears」ですが、比呂美ってお家では眼鏡っ娘なんですねー。普段は多分コンタクトなんでしょうなぁー(謎) それにしても、「CLANNAD」での智代の眼鏡仕様といい今回の比呂美もそうですが、ちょっとした“サービスシーン”もイイもんだ(笑)

|

« 結局そういうことだったのね | トップページ | 紳士的でいきましょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/11521293

この記事へのトラックバック一覧です: この時期は複雑ですね・・・。:

« 結局そういうことだったのね | トップページ | 紳士的でいきましょう。 »