« 顔出し。 | トップページ | さらばマスクよ(笑) »

2008年4月22日 (火)

昨夜のダ・カーポ2S.S。

 『ダ・カーポ2 セカンドシーズン』。杏の次はまゆきと小恋が体調不良になったり、原因不明の盗難や火災などの事件が相次いで勃発と、前回に続いて伏線モロバレ(謎笑)

 それよりも、朝倉純一キターーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!アレから53年経過しているからおじいちゃんになってるのも当然だし中の人が変わっててもおかしくない(謎笑)でも芳乃さくらのように容姿も声も変わらない(中の人も同じ)キャラもいるし(笑)

 義之も和菓子を出せる魔法を使えるのか(笑)あの魔法はどうやら純一から教わったものなのだろうか(謎)音姫も魔法が使えるのはアノ血を引いてるからだろうけど(謎)ちっちゃい頃はフェルト・グレイス(byG00)ぼい喋り方しとったんやな、音姫(笑)音姫と義之は一心同体少女隊ですか(謎)正義の魔法使いとは魔法少女マジカル音姫のことか、それとも某なのはさん系なのかな(謎笑)本当に義之は優しすぎるよな(笑)だがその優しさが時には(以下略)

 一方、由夢は相変わらずですな(笑)できれば学校に行くときもメガネ着用をきぼんぬ(謎)

|

« 顔出し。 | トップページ | さらばマスクよ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20482319

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のダ・カーポ2S.S。:

« 顔出し。 | トップページ | さらばマスクよ(笑) »