« 昨夜はオモロかったです(笑) | トップページ | 確かにそう思います。 »

2008年4月 6日 (日)

ドメラバな紅は絶対可憐にR2(謎)

 タイトルからして自分でも何やねん!?とツッコミ入れたくなるが、急にボールが来たので思わずこんなタイトルにしちゃいましたとゆーことで(謎笑)

 昨夜の天たまを聴いていたらドメスティックラヴバンドのメンバー2人がゲストでしたが、声や話し方がどーしてもそれ何てan○elaなんだい(謎笑)上から目線とはいえ林原閣下の番組にゲスト出演しないのは自分達の地位をわかってるんだろうと思います(笑)もしかしたらスタチャドリームの隠し玉となったりして(謎)

 『紅』第1話を見ましたが、とりあえずは主な登場人物の顔見せといった感じなのでしょうか。監督がローゼンやRED GARDENの松尾氏だし新谷良子ちゃんも出演なので一応視聴継続の予定。

 『絶対可憐チルドレン』。OPやEDは多分アノ中の人たちだろうからリリースされるとどこまでランキングされるのかも注目ですが(笑)監督も川口氏だしキャストの大部分も「ハヤテのごとく!」から引き続きといった感じだし、ハヤテ程ではなさそうだけどネタも期待できそう(笑)

 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』。バニーガール姿のカレンにハァハァです(笑)おまけにその仕様で紅連弐式に乗り込むからハァハァ度がさらに↑(笑)ヴィレッタがアッシュフォード学園の体育教師になっていたりロロが“弟”としてルルーシュのそばにいたりしてるのは、ルルーシュを今までずっと監視し続けていたことと関係があるのかな!?ナイトオブラウンズや中華連邦の人間は今回はちょこっとだけの出演(セリフ無しのキャラもいましたし)。前シリーズに出演していたキャラたちも次回以降どんな形で再登場するかも楽しみです(謎)

|

« 昨夜はオモロかったです(笑) | トップページ | 確かにそう思います。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/12363176

この記事へのトラックバック一覧です: ドメラバな紅は絶対可憐にR2(謎):

« 昨夜はオモロかったです(笑) | トップページ | 確かにそう思います。 »