« 描くのも視聴も全力で。 | トップページ | コミコミ12に当選確定しました。 »

2008年4月14日 (月)

自由過ぎます(笑)

 まーしかし、一昨日の『まるなげ』は本当に自由過ぎましたねー。2本録りの2本目は、BOXの中からカードを引いてそれに沿ったパフォーマンスを行なうといったものでしたが、ますみん(浅野真澄さん)や舞太(門脇舞以ちゃん)のケータイにメッセージやまるなげCDの宣伝の留守電を吹き込んだりスタッフに寿司の出前を取らせたりするなどしたい放題でしたねー(笑)今週末の放送でどんな反応が来るんやろか(謎)

 そして昨夜の『昌鹿野編集部』。喘ぎ声の話題がいつしか声優講座に(謎笑)ヤング師匠はこーゆーのになるとアドバイスが厳しくなりますなー。そこはさすが師匠(笑)今回の放送は声優志望の方にとってはある意味必聴だったのではと思いますが(謎)

|

« 描くのも視聴も全力で。 | トップページ | コミコミ12に当選確定しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/20230267

この記事へのトラックバック一覧です: 自由過ぎます(笑):

« 描くのも視聴も全力で。 | トップページ | コミコミ12に当選確定しました。 »