« 第○期。 | トップページ | 困ったもんだ。 »

2008年4月 1日 (火)

新しい粘土の事ではありません(笑)

 年度末もなんとか乗り切り、今日から新年度がスタートしました。まぁー、相も変わらずですが(笑)

 一昨日の『昌鹿野編集部』。東京国際アニメフェアの開催よりも前に収録されているのがモロバレ(笑) 鹿野嬢はアッチ系によく食らいついてるモンだなぁー(笑)

 そして昨夜の『俗・さよなら絶望先生』。最終回でもいろいろとやってくれるもんだ(笑)OP映像は色が付いただけじゃないし、新キャラ登場したり初音ミクが登場したり(ちなみに中の人もあの方です)ホントにやりたい放題です(笑)EDでようやく「オマモリ」が(笑)2007年度下半期のアニメ作品の中では自分が視たのに限ればオモロい部類に入ります(笑)

|

« 第○期。 | トップページ | 困ったもんだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/12100044

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい粘土の事ではありません(笑):

« 第○期。 | トップページ | 困ったもんだ。 »